投稿する

苺ミルク&メロンミルク(阿左美冷蔵 金崎本店)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 苺ミルク&メロンミルク(阿左美冷蔵 金崎本店)
    cafeconleche_jpcafeconleche_jp
    5.02024/4/26

    #埼玉 #上長瀞 #秩父 #カフェ #かき氷 #天然氷 #いちごみるく #メロンミルク

    2024年4月26日

    言わずと知れた天然氷のかき氷の人気の火付け役、長瀞の阿左美冷蔵。なんと10年ぶりの来訪。当時も既に人気店で、やはり世間のGW休み前の平日に行ったんですね。今回も世間的にはまだGW休み前ですね。

    この10年で人気は更に拡大してこの本店も違う建屋出来たり、別の場所にも店出したり、駐車場も大きくないとは言えちゃんと整備されてました。

    10年前と同じ庭で頂きましたが、やはりふわふわでかなりのボリュームに見えながら食べ終わっても全然平気w軽いですねー今回はいちごとメロンのソースで頂いてみました。オトナ系のメニューが増えてる中敢えてのおこちゃまメニューwどちらも濃過ぎる事もなく、量も充分です。なかなか来れないのでもう一杯食べようかと思いましたが、次来るモチベーションの為にやめておきました!

  • 苺ミルク&メロンミルク(阿左美冷蔵 金崎本店)
    tasty_lamb_iz3tasty_lamb_iz3
    3.52022/8/12

    #かき氷

店舗情報

埼玉県秩父郡皆野町金崎27-1
今日10:00~16:30
0494621119