投稿する

貝汁(アサリのお味噌汁)(ドライブインみちしお)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 貝汁(アサリのお味噌汁)(ドライブインみちしお)
    new_grape_iw7new_grape_iw7
    4.02022/10/29

  • 貝汁(アサリのお味噌汁)(ドライブインみちしお)
    funny_malt_wy5funny_malt_wy5
    4.02022/7/16

    🍵おつかれさまです

    今朝の公約通り、貝汁のお店でランチを食べてきました🤗

    ドライブインみちしお

    山口県山陽小野田市大字埴生2216-7

    タッチパネルを操作しての注文…

    アナログな私には苦手です💦

    四苦八苦してようやく決めても操作がおぼつかなく、注文するだけで10分も費やしてしまいました😆

    貝汁はお決まりだったので、メインを丼ものかオムライスでもと思いましたが、麺食いな私は結局は焼きそば(¥850)に落ち着きました😅

    定食かセットがあればソレにしようと思っていましたが、私の操作ではソレを探すことができず、全て単品での注文になりました。

    オーダーから着丼まで10分とかからず、超満席の中、見事なオペレーションですね。

    まずは貝汁…

    単品で頼んだからなのでしょうが、レギュラーにもかかわらず、定食の貝汁より大盛りで提供されてます。

    少し濃いめの味付けでしたがアサリの出汁がよく効いていて、疲れた身体によく染み渡ります。

    みちしお名物の貝汁を食べたからには、もうモグリの山口県民とは言わせませんよ🤣

    さて焼きそばはと言いますと…

    もっのすごいボリュームです🙀

    麺もさることながら、たっぷりお肉にたっぷり野菜。

    ほぼ麺と同量ではと思える、超具沢山焼きそばでした💪

    少し甘みのある濃いめなソースがたっぷりと絡み、コレはご飯を頼んで大正解でした。

    キャベツを優先して前半戦を終え、後半には半熟の目玉焼きを崩してマゼマゼ。

    これがご飯のお供にピッタリなんですねぇ😻

    小月の現場の都合で二時間以上の待機時間が生まれたおかげで、久しぶりにゆっくりとしたランチを楽しむことができました。

    #味噌汁

店舗情報

山口県山陽小野田市大字埴生2216-7
今日24時間営業
0836760050