投稿する

ガリメシ (にんにく炒飯)(一髄 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ガリメシ (にんにく炒飯)(一髄 )
    funny_malt_wy5funny_malt_wy5
    4.52022/5/8

    #炒飯 #ランチ #焼めし

    🍵おつかれさまです

    休日のランチ、今日は近くにありながら普段はなかなか訪れることが難しいお店にやってきました。

    一髄

    山口県山口市黒川117-2

    山口でのラーメン行脚もあと少し。

    自分なりの美味しい思い出作りの一店です。

    基本の一髄らーめん(¥660)と、以前は夜限定メニューだったガリメシ(¥440)を。

    今日は少し体調がよく感じたので、久しぶりにサイドもお願いしました。

    トロみのある濃厚な豚骨スープ…

    相変わらずの美味しさですね。

    一髄さんは豚骨ラーメンに馴染みのなかった私に、最初に本当に美味しい豚骨の魅力を教えてくれたお店のひとつです。

    今日初めて食べたガリメシ…

    いわゆるガーリックチャーハンです。

    ガーリック、にんにくの存在感、ヤバいくらいです。

    夜限定のメニューだった理由がよく分かりました😅

    玉子、肉、ネギ…

    具沢山でオイリーなしっとり系のチャーハンで、醤油ダレベースの味付けがしっかりとした、かなり食べ応えのある美味しさとボリュームです😋

    しかし主役はガーリック。

    これを普段のランチ、仕事の合間に食べるのはさすがに抵抗がありますね。

    お休みの日や、食後の環境を考慮の上で、お奨めします🤗

    体調がよくなってきたとはいえ、さすがにサイドはキツく感じました。

    途中で口にした辛子高菜の影響もあったのでしょうか、食事中、もう滝のような汗💦

    尋常ではない大汗も、まだ身体の不調の表れなのかもしれませんね。

    もうすこし、自重して食べるようにします😆

店舗情報

山口県山口市黒川117-2
今日11:00~14:00,17:00~20:00
0839415999