投稿する

バラエティプレート(エリックサウスマサラダイナー)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • バラエティプレート(エリックサウスマサラダイナー)
    cozycozy
    4.02022/5/7

    #カレー #インドカレー #ビリヤニ

    パラッパラの軽いバスマティライスはシナモンとフィンネルの香りが効いたスパイシーなビリヤニでした。

    野菜の微塵切りの入ったライタをかけて食べるとなんとなく勿体無くて。

    そのまま食べた方が香りと軽さが楽しめると思いました。

    カレー2種類選べるのも嬉しい。

    バターチキンとポークビンダルーにしました。

    酸味のきつくないポークビンダルーがうまい。

    他店のポークビンダルーとは一味違いました。

    コクがあり、実に複雑。

    そして肉も柔らかく程よく弾き返す弾力も残っています。

    心地よいサイコロ肉を噛むとほのかは酸味に苦みに似た深い香りを感じるのでした。

    バターチキンはこってりねっとり。

    はちみつも入っているような甘味の強いソースなのですが、

    甘いからって辛くないわけではないです。

    しっかり辛くて甘辛。

    カレーは、ペッタリの少し厚いクレープのような小麦粉を焼いたパンと言えば良いか、ロティで食べました。

    サラダも付いているのですが、ドレッシングもマスタードシード混じりで、スパイス入りなところがさすがエリックサウスなのでした。

    チキンティッカ、手羽元焼きなど実に贅沢。

    チキンティッカはヨーグルトマリネほどほどで、割とシンプルな塩焼きに近かったです。

    いゃぁ、盛り沢山。

    名前に偽りなし。

    バラエティでした。

店舗情報

東京都渋谷区神宮前6-19-17 GEMS神宮前 5F
今日11:30~15:00,17:30~23:00
0359627888