投稿する

スペシャルカレー (シーフード オムカレー)(珈琲館 伽羅 (きゃら))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • スペシャルカレー (シーフード オムカレー)(珈琲館 伽羅 (きゃら))
    funny_malt_wy5funny_malt_wy5
    5.02022/3/7

    🍵おつかれさまです

    今日も長い長い一日が終わり、いまコーヒーを飲みながら寛いでいます☕️

    日本海側を移動しながら辿り着いたお昼ご飯、やっとお昼すぎに食べることができました。

    珈琲館 伽羅(きゃら)

    山口県萩市玉江2区

    萩の市街地から長門に向かう191号線沿いにある喫茶店で、仕事柄頻繁に前は通るのですが立ち寄るのは初めてです。

    喫茶店ですがメニューを見るかぎりカレーなどの軽食がメインですね。

    注文したのはカレーのスペシャル(¥900)🍛

    ライスの上に卵焼きを乗せて、その上にカレーをかけた一種のオムカレーです。

    カレーの具はシーフードがメインで、一部ウインナーも見え隠れしてました。

    味付けはスパイシーなスタイルではありませんが、家庭的なものでもない、伽羅さん独自のトマトベースカレーです。

    ほどよい酸味が心地よく、後からジワりとくる辛さが染み渡る大人チックな美味しさです。

    これに、少し甘みを加えた卵焼きがアクセントになり、甘辛酸の華やかな味わいが楽しいですね😋

    あとボリュームもありますよ。

    普通に他のお店の大盛りクラスは。

    カレーも美味しくボリュームたっぷり。

    腹空かし大食漢もすっかり大満足🤗

    こうなると他のメニューも気になりますね。

    #オムカレー #カレー #オムライス #ランチ

店舗情報

山口県萩市玉江2区
今日不明
0838222871