投稿する

コースランチ(凛丹 打鉄老舗)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • コースランチ(凛丹 打鉄老舗)
    lapislapis
    3.02022/2/20

    お気に入りの中華、凛丹さんが、野間にオープンされたとのことでお伺いしました。

    シックでモダンな外観。

    駐車場はありませんが、バス通り沿いですし、近隣に有料パーキングもあります

    店内はテーブル席と個室があります。

    ランチはたっぷり盛り付けられた前菜プレートがついた麻婆豆腐、黒酢酢豚、エビチリ、日替わりの定食や、土鍋ランチが大人気です。

    今回は休日にコースランチをいただきました。

    今回は休日にコースランチをいただきました。

    全9品の前菜は素敵なお皿にきれいに盛り付けられていて目でも楽しめます。

    一つ一つがとても美味しく素晴らしい前菜です。

    メインの一つ目は、プリップリの海老がたくさん入った海老のチリソース煮。

    たっぷりかかったチリソースが絶品です。

    もう一品は、豚肩ロースの黒酢酢豚をいただきました。

    つやつやの黒酢餡が絶品の黒酢酢豚は、とても美味しくおすすめです。

    凛丹さんのコースは、メインのボリュームもたっぷりあるのが嬉しいですね。

    炒飯のイカは柔らかくお味もとても美味しかったです。

    デザートは3種類から選べますので、お気に入りのマンゴープリンをいただきました。

    久しぶりの凛丹さんでしたが大満足のコースでした。

    美味しい中華料理をいただきたいときにまたぜひお伺いしたいと思います。

    #前菜 #黒酢酢豚 #酢豚 #海老のチリソース #エビチリ #マンゴープリン #中華 #中華料理

店舗情報

福岡県福岡市南区野間4丁目17-30大池ニューハイツ
今日不明
0925537345