投稿する

カレーライス 中盛り(やまさき珈琲店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • カレーライス 中盛り(やまさき珈琲店 )
    funny_malt_wy5funny_malt_wy5
    5.02022/2/2

    ☕️おつかれさまです

    今日は喫茶店でランチを食べてきました🤗

    やまさき珈琲店

    島根県益田市乙吉町イ342-1 益田第一ビル1F

    珍しいでしょう…、この私が😅

    此処のカレーを食べてみたかったんです。

    カレーライス(¥650)の中盛り(+¥200)をいただきました🍛

    画像をご覧いただいてもお分かりになる通り、大きな具がゴロゴロと入っています。

    コレを見せられたら誰だって食べてみたくなりますよね。

    一口大にカットされたジャガイモ、人参、アスパラ…

    柔らかくほぐれる牛肉も同様に。

    玉ねぎやニンニク、牛すじはカレーのルーにしっかりと溶け込んでいます。

    そして大きなお皿にドーンと🙀

    中盛りですが凄いボリュームです。

    リスペクトはしていましたが、改めて目の前にすると、思わず笑みがこぼれるのが自分でも分かります🤣

    スパイシーな本格派ともマッタリとした家庭派でもなく、やまさき珈琲店さんオリジナルの味わいが美味しかったです。

    実は此方の一番人気のメニューはカレースパゲッティなんです。

    なのでカレーの仕込みもそのパスタに合わせての風味作りなのかもしれませんね。

    でも、ご飯にもよく合い、他にはない美味しさをたっぷりと堪能させていただきました😊

    玉子の乗ったサラダもオリジナルの醤油ドレッシングが美味しく、しかもオシャレ。

    食後にはなんと、熱々の昆布茶まで出していただきました😻

    実は益田市にはカレーの専門店が無いんです。

    インド料理のお店は一軒あるそうなんですが、カレーライスで名を馳せるお店を私は知りません💦

    そんな訳でカレー探しをしていて見つけたお店が、この喫茶店だったのです。

    それがいきなりの大当たり🎯🎉

    お店も綺麗だしマスターの人柄も親しみやすい。

    また益田でお気に入りのお店が増えてしまいました😆

    #カレー #ランチ

店舗情報

島根県益田市乙吉町イ342-1 益田第一ビル1F
今日定休日
0856231777