投稿する

2種盛りカレー(薬膳出汁カレー時計仕掛けのスパイス)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 2種盛りカレー(薬膳出汁カレー時計仕掛けのスパイス)
    saladbarsaladbar
    3.02022/10/12

    渡り蟹アサリカレーとしま腸赤エビホタテカレーの2種盛

    ハサミが出てきて渡り蟹をバチバチカットして身を掻き出す

    エビの殻も手でワイルドに剥き、一口でいただく

    様々な個性がガチガチにぶつかっている激しさを感じる

    結果、一番心に残ったのはしま腸というのがやや首を傾げたくなる点かもしれない

    #カレー #スパイスカレー

  • 2種盛りカレー(薬膳出汁カレー時計仕掛けのスパイス)
    cozycozy
    3.02022/2/22

    #カレー #盛り合わせ #カレーライス

    薬膳カレーらしいがカオス感がすごいですね。

    1番人気のしま腸赤エビホタテカレーと2番人気の渡ガニアサリカレーの2種盛りを頂きました。

    これが正解かどうか。

    その日のカレーは4種類用意されていて、そのうち1番人気と2番人気がレギュラーメニューで残りの二つが日替わりなのです。

    と考えると1番人気と2番人気は当然で、

    後はどっちにしようかなと迷った時にどっち選ぶかの参考というところでしょうか。

    どちらもシャバシャバ出汁カレーなのですが、色んなものが入っている。

    ごはんも白飯ではない。

    副菜も5種類乗せて、まぁ、よくわからないぐらいにカオスです。

    3種盛りなんてのも出来ますが、そうするとこれ以上にパニックになるかも。

    敢えて単品をじっくり大切にしても良いんじゃないかなと思いました。

    が、この盛方も考えると店主さんはそんなこと考えてないみたいなんで、もりもりがいいんでしょうね。

    私の後から女性のお客さん来まして、

    ライスを少なめにしたいと申し出てましたが、

    「盛り付けできないのでライスはこれ以上は減らせない。残してください。」と言っていたので、

    この盛りこそ正義なんだと考えているようです。

    渡蟹とアサリのカレーはいい出汁が出て旨アマな感じでしたが後から辛さが襲ってきます。

    結構辛い。

    そして、スパイスは一般的なカレーの香りが乏しいユニークな味。

    渡蟹の身を食べるのは結構食べづらかったです。

    パクチーの他に山椒も時より混じってまぁカオス。

    しま腸赤エビホタテカレーの方も具材の出汁が出て旨いのですが、こちらはクミンなのか少し普段のカレーの香りも混じっていて親しみやすいです。

    赤エビの身を食べるのは同様に食べづらかったですが。

    ガッツリしま腸が入っていて少しクセがありました。

    ホタテは大きかったー。

    甲乙つけ難い。

    実はサービスカレーでもう一品チキンキーマ小松菜グリーンカレーを頂いたのですが、

    こちらの方が普段のカレーっぽくて親しみやすかったです。

    普通にチキンキーマにすればいいのに小松菜入れちゃうのがなんともです。

    写真をみて私の言いたいことわかってもらえますかね。

  • 2種盛りカレー(薬膳出汁カレー時計仕掛けのスパイス)
    tangy_beef_ky2tangy_beef_ky2
    4.02022/1/19

    #キーマカレー#カレー#薬膳カレー

店舗情報