投稿する

カレーパン(ブーランジェリー住吉丸)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • カレーパン(ブーランジェリー住吉丸)
    funny_malt_wy5funny_malt_wy5
    4.52021/12/28

    ☕️おつかれさまです

    今日は仕事中でしたがオシャレなランチをいただきました。

    ブーランジェリー住吉丸

    山口県萩市今古萩町18-1

    現場近くのコンビニに車を停めると目の前にパン屋さん。

    リサーチすると何やらおもしろい情報が。

    四角いカレーパンに超ふわふわのクリームパン。

    カレーもクリームも大好物😻

    コンビニランチを返上して、すぐにシフトチェンジ。

    萩、大井の玉ねぎカレーパン(¥280)とやわらかすぎるクリームパン(¥195)をいただきました。

    へその緒切って以来、食パン以外で四角いパンなど食べた記憶がありません💦

    というか、これを見せられても、それが何なのか不明な食べものにしか映りません😅

    恐る恐る囓りつくと…

    カレーパンでした🤣

    サクっとした生地の中から香り豊かなカレーが。

    一般的なカレーパンのルーより柔らかめのカレーが顔を覗かせ、コレがけっこう本格的なカレーの美味しさを楽しませてくれます。

    焦がし玉ねぎの香ばしさもアクセントになり、他所のカレーパンにはないオリジナルの逸品ですね。

    辛みは少なく、辛いのが苦手な方や子供さんでも美味しくいただけると思います。

    それにしても四角いカレーパン…

    慣れないこともあり、どこからどうやって食べるか悩みました😂

    他にも独創的なパン類がたくさん並び、観てるだけでも楽しかったです。

    #カレーパン #惣菜パン #パン

店舗情報

山口県萩市古萩
今日不明