投稿する

炙りチャーシューマヨ丼(ラーメン龍 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 炙りチャーシューマヨ丼(ラーメン龍 )
    funny_malt_wy5funny_malt_wy5
    5.02021/12/18

    🍵おつかれさまです

    ここ数日、アッサリした味のラーメンばかり食べていたので今日は無性に濃い系のラーメンが食べたくなり、久しぶりに此方へ伺いました。

    ラーメン龍

    山口県山陽小野田市大字有帆495

    こってりラーメン(¥720)と炙りチャーシューマヨ丼(¥260)をいただきました。

    以前来たときは味噌ラーメンをいただきましたので、此方のデフォルト豚骨は初めてです。

    見るからに濃厚なビジュアルで、おもわずゴクリと喉が鳴ります😅

    さっそくスープから…

    レンゲに流れ込むトロみがたまりません😻

    この濃ゆさ、これですよコレ。

    口の中に噛むように染み込む濃さ。

    けしてドロ系のような濃さではなく、普通に啜れるスープとしての品格のある濃さ。

    濃い口派の私には、たまらない一杯です😋

    細めの麺もよく絡み、クドさのない自然な醤油感も私好み。

    加藤さんの特濃や宇部ラーメンとは異なり、この界隈では数少ない個性的な濃い口で、龍さんならではのオリジナリティな美味しさが存分に楽しめました🤗

    炙りチャーマヨ丼も、ご飯に絡む香ばしいチャーシューをマヨネーズが優しく包み、濃厚なラーメンのお供、口直しにうってつけ。

    並、いわゆるミニ丼の扱いですが、サイドメニューとしては十分なボリュームがあり、ラーメンと組み合わせればしっかりとお腹がいっぱいになります👍

    活気があるしメニューも豊富。

    デフォルトで本当の美味しさを知ったいま、これは間違いなく通いたくなるお店ですね。

    私には難しい場所にあるのですが、これからは万難を排して訪れる機会を作りたいと思います💪

    #炙り焼き #焼豚 #丼もの

店舗情報

山口県山陽小野田市大字有帆495
今日10:30~21:00
0836397729