投稿する

ラーメンセット(萬福 (まんぷく))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ラーメンセット(萬福 (まんぷく))
    funny_malt_wy5funny_malt_wy5
    3.52021/12/16

    🍵おつかれさまです

    時雨れ☂️寒いですねぇ😨

    寒い日はなおさら熱々のものが欲しくなりますよね。

    ということで今日もバカのひとつ覚えでラーメン行きました🤣

    萬福 山口県山陽小野田市日の出1-5-10

    小野田の三平さんが閉められて以来、SNSへの投稿が増えています。

    午前最後の現場が加藤さんのそばだったので加藤さんに寄ることもできたのですが、小野田駅周辺へ行くチャンスはそう度々ないので、今日は敢えて此方へ初訪問を果たしました。

    投稿で一番紹介されていたラーメンセット(¥900)をいただきました。

    ラーメンは豚骨🍜

    ほのかに香る豚骨臭の、古き良き豚骨ラーメンですね。

    アッサリしています。

    塩分控えめなのか、私にはちょっと物足りない印象。

    卓上には岩塩と胡椒があるだけだったので、胡椒で味を加えていただきます。

    らーめんタレがあったらもっと深みが増したと思えました。

    開店間もない時間ということもあり、ご飯も唐揚げも熱々。

    唐揚げで上顎が火傷しました😅

    唐揚げの味付けも控えめだったので、添付されていたタレを付けて、最後のひとつは岩塩をかけていただきました。

    そして驚いたのは玉子焼きのなんと美味いこと😋

    この玉子焼きだけでもセットを頼む価値あり✌️

    セットの内容は濃く、コスパも十分納得。

    豚骨スープの生地そのものは美味しいと思いますが、もう少しカエシがあった方が個人的にはより好みになるでしょうか。

    今度は醤油ラーメンや焼きめしなんかも食べてみたいですね🤗

    #ラーメン #豚骨ラーメン #中華そば #ごはん #定食 #唐揚げ

店舗情報

山口県山陽小野田市日の出1-5-10
今日11:00~15:00,17:00~20:30
0836845577