投稿する

ハンバーグ カレー(たじま )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ハンバーグ カレー(たじま )
    funny_malt_wy5funny_malt_wy5
    5.02021/11/9

    😺おつかれさまです

    今日のランチは、以前よりお店の前を通るたびに、すごく気になっていたお店です。

    津和野の日原、国道沿いにぽつんと佇む喫茶店風のお店。

    近所に事業所なども無く人通りもまったく無い、ある意味辺境の地とも言える場所。

    なのにお昼時にはいつもお客様の車がけっこう停まっているのです。

    グルメサイトの口コミではカレーとハンバーグが人気のようでしたので、今日はソレ狙いでの初訪問となります🤗

    ハングリーハウス タジマ

    島根県鹿足郡津和野町瀧元130-2

    当然のごとく一石二鳥狙いでハンバーグカレー(¥760)をいただきました。

    まずは結論を。

    旨い! 美味い! これ大好き😻

    想像していたカレーとは異なり、今までにないオリジナルカレーでした😲

    牛スジが完全に解れきるまで煮込まれています。

    もちろん野菜も完全に溶け込んでいます。

    けしてスパイシーなカレーではないのですが、かといって家庭で食べるカレーでもありません。

    巷のカレーやホテルのカレーとも異なる、まさにタジマさんオリジナルの美味しさです。

    マイルドな印象ですがコクの深さは絶品。

    口コミの高評価をはるかに超える逸品でした😋

    辛さは抑えられていますので、辛いものが苦手な方やお子様にも楽しんでいただけます。

    辛口派の私でも、この辛みのないカレーには大満足でした。

    ハンバーグもしっかりと手作り。

    柔らかく肉々しくジューシー。

    カレーで食べては勿体ないほどの本格派です。

    そんなハンバーグですから此のカレーとのコラボがなんと贅沢な一皿だったのか、ご想像ください😸

    お店自体の雰囲気も良く、奥様やお嬢様(?)の応対もさりげなく心地良かったです。

    そうそう、レギュラーでもけっこうボリュームがありますから、大盛りにはご注意くださいね🤣

    #ハンバーグカレー #カレー #ランチ

店舗情報

島根県鹿足郡津和野町瀧元130-2
今日不明
0856741140