投稿する

黒毛和牛カレー 三角バラ3個(BRICK(ブリック))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 黒毛和牛カレー 三角バラ3個(BRICK(ブリック))
    kooosuuukeeekooosuuukeee
    4.02022/2/18

    #カレー #ビーフカレー #ランチ

  • 黒毛和牛カレー 三角バラ3個(BRICK(ブリック))
    cozycozy
    4.02021/9/26

    #カレー #カレーライス#ビーフカレー #欧風カレー

    お店にはヴィロンの名刺があったのでその系列店の模様。

    凄くフレッシュなニンニクのガツンと効いた香りがする欧風カレー。おそらくジンジャーもそれなりに入っているのでは。

    作り方を見ていると、ルゥは出来上がった後瞬間冷凍しているよう。

    何回も温め直したりすると風味が落ちるので一回でガッツリに温めて香りを逃がさない。

    食材を原型残らないほど煮詰めてドロドロ濃厚になっています。

    まさに凝縮された旨味。

    三角バラ肉は1個ごとに価格が上がります。

    3個入りにしていたのですが、お店側から「サイズが小さかったので4つにさせて頂きました。本来であればもっと大きなものを食感も含めて味わって頂きたかったのですが」と言われる。

    それでも粒が大きくて美味しく柔らかい牛肉でした。

    プレートに敷き詰められた真っ白いごはんは220gと多めに盛られていましたがペロリと食べてしまいました。

    薬味の福神漬け、生姜、玉ねぎも良い箸休め。

    めちゃウマな欧風カレー屋さんがまた出来て嬉し〜

店舗情報

東京都渋谷区東3丁目16−16番10号 ジェイパークエビス3
今日11:00~21:00
0354476269