投稿する

本日のサービス品B(点心拉満 (テンシンランマン))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 本日のサービス品B(点心拉満 (テンシンランマン))
    user_35120089user_35120089
    4.02022/8/18

    東京都中野駅北口から徒歩8分の点心拉満(てんしんらんまん)にて本日のサービス品B 800円。中野ブロードウェイを越えて早稲田通りを落合方向に少し行ったところにある町中華の店です。

    別の店に向かうつもりが、こちらの店のサンプルが目に入り吸い寄せられました。

    15時前に到着で客の入りは半分くらい、注文後10分足らずで料理が到着、本日のサービス品Bは五目ラーメンと半チャーハンと餃子2個となります。

    五目ラーメンの具は海老、イカ、豚バラに野菜となります。スープは熱々で醤油と塩の中間くらいの独特の味ですが、かなり旨いです。麺は中くらいの太さの黄色い縮れ麺、自家製らしいです。

    チャーハンも餃子も美味しく完食して満足、ご馳走様でした!

    #五目ラーメン #半チャーハン #餃子

  • 本日のサービス品B(点心拉満 (テンシンランマン))
    user_35120089user_35120089
    4.02021/9/19

    東京都中野駅北口から徒歩8分の点心拉満(てんしんらんまん)にて本日のサービス品B 800円。中野ブロードウェイを越えて早稲田通りを落合方向に少し行ったところにある町中華の店です。先日、こちらの店の前を通ったら工事をしていたので、もしや閉店か?と心配していたのですが、再開したとの情報を入手したので確認も兼ねてやってきました。

    14時前に到着で客の入りは半分くらい、客席の雰囲気は変わっていなくて、なんだか明るくなった気がしたので、前回訪問時に効いていなかった空調を修理したついでに店内の壁面を塗り直したのだと思います。

    注文後5分ほどで料理が到着、本日のサービス品Bはもやし麺と半チャーハンと餃子2個となります。

    もやし麺は醤油ラーメンにもやし、玉ねぎ、キクラゲ、ニラなどを炒めたあんかけをかけたもの、横浜でいうところのサンマーメンですね。あんかけのおかげで最後まで熱々、この店のこだわりのスープは絶妙な味加減で相変わらず旨いです。

    チャーハンも餃子も美味しく完食、今回はクーラーが効いていたので熱々のラーメンでも汗をかくことはなかったです。ご馳走様でした!

    #モヤシラーメン #半チャーハン #餃子部

店舗情報