投稿する

こななの豆乳カルボナーラのランチセット(こなな ルミネ池袋店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • こななの豆乳カルボナーラのランチセット(こなな ルミネ池袋店)
    zettzett
    4.02021/8/25

    案内されたら店員さんから手渡されるタブレットで注文する方式(UIがエグくてどんな優秀なSEが作ってるの?ってなった)。今回はセットで黒蜜の豆乳プリンが選べたのでサラダでない方を選択した。

    10分ほどで料理が来たが、料理のビジュアルも相当凝ってる。パスタは細麺で特に普通だが、豆乳ソース(スープ?)が神だった。マジで最後まで幸せな気分で飲み干せた。量もちょうどよくて飽きない。黒蜜プリンは普通に美味しい。アイス要素があれば最高だけど!笑

    混む程人気ではないのかもだが、女子ウケ間違いなし、俺的には絶対外さない店に追加された。

    椅子が重くてみんな引きずらざるを得ないのだが、音が相当うるさくて、フローリングか椅子のどっちか改善したらいいと思った。アンケートがあればぜひお店に伝えたい内容。それ以外最高だったし。あとはヘンテコな音楽がずっと同じやつだけかかってたくらい。

    味噌とナスの酒麹ボロネーゼみたいなのがあってすごく気になった。ぜひリピートしたい。

店舗情報

東京都豊島区西池袋1丁目11-1ルミネ池袋8F
今日11:00~22:00
0359448803