投稿する

豚骨らーめん(大津家 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 豚骨らーめん(大津家 )
    funny_malt_wy5funny_malt_wy5
    5.02021/7/30

    まだ山口県内全てのラーメンを食べたわけではありませんが、現段階では県内最高レベルの一杯が楽しめるお店ではと思います。

    めん処 大津家

    山口県下関市生野町2-30-9

    前回はブラックでしたので、今回は豚骨らーめん(¥650)をいただきました。

    醤油らーめんが看板のお店なのに、なんですかこの素晴らし過ぎる豚骨らーめんは🙀

    滑らかでクリーミィ、力強くて優しく、非の打ち所がない美味しさ。

    とてもセカンドラベルとは思えない、本職豚骨屋さん顔負けの逸品です。

    スープをはじめ、麺から全てのトッピングに至るまで、若い大将の拘りと心意気、熱意がひしひしと伝わってきます。

    あと、此方のチャーハンの評判も聞いていましたのでミニチャーハン(¥480)も一緒にいただきました。

    ミニとは名付けられていますが普通に一人前あります。

    自分で載せていて自分で言うのもなんですが、美味しさは画像を見て想像された以上です😋

    少しオイリーなパラパラ系で、チャーシューをはじめとした具沢山。

    甘みを感じる醤油系の味付けはラーメン屋さんならではの美味しさ。

    大津家さんに来たら外せない一杯ですね👍

    けして立地に恵まれているとは思えない所ですが、美味しいものは皆んなが知っている。

    今日も開店早々、たちどころにお客様でいっぱいになりました。

    #豚骨ラーメン #ラーメン #中華そば

店舗情報

山口県下関市生野町2-30-9
今日11:30~14:30,17:30~21:00
0832527665