投稿する

はじめてのチョコミントパフェ〜すずらん仕立て〜(パフェ専門店 Parfaiteria beL )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • はじめてのチョコミントパフェ〜すずらん仕立て〜(パフェ専門店 Parfaiteria beL  )
    sweetshuntersweetshunter
    5.02021/6/30

    2021年5月1日に心斎橋に夜パフェ専門店Parfaiteria PaLがオープンしたという事で伺ってきました。

    札幌の夜パフェ文化を広めた先駆店としても名高い同店が大阪心斎橋にも上陸という事で、こちらは伺う前から楽しみでした。

    パフェは4種類ありましたが、今回はチョコミント好きなのもあって、チョコミントパフェをチョイス。

    はじめてのチョコミントパフェ〜すずらん仕立て〜

    爽やかなネーミングですが、ホワイトチョコレートとミントを掛け合わせた味わいも爽やかです。

    ミント感はほんのりで香草とホワイトチョコのバランスもよく、どこを食べても美味しい。

    構成もハンパなくて、ここに書ききれないので、パフェの構成は3pic目の写真で確認を笑

    夜パフェ専門店なので営業時間も夕方からなので、伺う際はご注意を。 #パフェ

店舗情報

東京都渋谷区道玄坂1丁目7-10 新大宗ソシアルビル3F
今日不明
364278538