投稿する

あわび醤油煮込みご飯(蘭の拾撲 御徒町店)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • あわび醤油煮込みご飯(蘭の拾撲 御徒町店)
    mightycometmightycomet
    4.52021/8/2

    #アワビの煮込み #ごはん #ランチ

    あわび醤油煮込みご飯 1,848円→924円(クーポン利用)

    いつものように、ランチ前に「御徒町 新規オープン」をググる。

    すると、吉池ビルに新規オープンした中華料理店がヒット。

    ランチタイムの価格レンジが1,000円~ということしか情報がありませんが、とりあえず行ってみることにします。

    11時45分、同僚3人で入店、先客2名、後客8名。

    入口にはオープン記念のお花がたくさん並んでいて、わたしは知りませんが、結構名の通ったお店なのかも知れません。

    後で調べてみると、「李錦記杯」金賞受賞の李鴻シェフが手掛ける、創作中国料理店で、広東料理を独自にアレンジして提供するお店とのこと。

    系列店は、香港料理 欄、青松があり、メディアに掲載されるなどしているようですね。

    着席して、ランチメニューを確認。

    最低金額で1,300円程度、価格レンジが高め~(^^ゞ

    単品メニューにしようかとも思いましたが、入口に置かれたオープン記念のクーポン券を見ると、あわび醤油煮込みご飯が半額でいただける。

    金額も1,000円以下なので、クーポン券を利用して、半額の恩恵に預かります~(^.^)

    注文して10分程度で提供。

    メニューと見比べると、ちょっと違うレイアウト。

    アワビがご飯にトッピングされていて、今日はヤングコーンが欠席でした。(^^ゞ

    まずはメインのアワビから。

    歯ごたえを残しつつも柔らかく、しっかりアワビのおいしさが感じられる幸せ。(^^)

    とっても美味しい、幸せを感じます。

    盛り付けられたライスは、思っていたより量が少なめ。

    なので、本当にあっという間に完食。

    それを見かねてか、同僚がクーポン券を利用して無料でいただいたエッグタルト。

    わたしがスイーツ好きなことを知っている同僚が譲ってくれましたので、遠慮なくいただきます〜(^^)

    まわりがサクサク、中央はしっとりとしていて3つくらい食べたいくらいおいしい。

    譲ってくれてありがとう~(^^)

  • あわび醤油煮込みご飯(蘭の拾撲 御徒町店)
    akirasugiharakirasugihar
    4.02021/5/25

    #アワビの煮込み

    #チャーハン

    #広東料理

店舗情報