投稿する

ハンバーグのランチ(銀座洋食三笠會館 池袋パルコ店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ハンバーグのランチ(銀座洋食三笠會館 池袋パルコ店)
    easyagogoeasyagogo
    3.52021/5/13

    オーダーは国産牛とやまと豚のハンバーグ(150g)のランチ。

    サラダかスープを選べる。汁もの好きなのでスープ、ごはん党なのでライスをチョイス。

    インテリアは、新しいが、レトロテイストで素敵。

    さすが三笠会館。

    まず、マッシュルームのポタージュが出される。

    コーン以外のポタージュは、テンションが上がる。

    あっという間においしく完食。

    ハンバーグ到着。

    血糖値を上げないように、人参のバターグラッセからいただきます。

    ウン、おいしい。

    甘いだけではないおいしい味なのて、ごはんと一緒にいただけるバターグラッセだ。

    ではいよいよハンバーグ。いただきます。

    ウーン、美味しい!

    お肉の質の高さがありありとわかるハンバーグ。

    こんなにいい牛肉は、我が家のハンバーグには使えない。レストランのお料理ならではの喜びを噛み締められて幸せ!

    無論、秘伝のデミグラスも肉の味を引き立てているのだろう。

    付け合わせのポテトもおいしい。

    お皿には鹿があしらわれている。かわゆい。

    食事で精神が満たされたので、少し食休みさせていただく気持ちになった。

    おいしい食事は肩の力を取ってくれる。

    フロアマネージャーさんだろうか、

    入口に立つ黒スーツの女性の接客がプロだった。

    容姿もレストランというより、ちょっといいホテルのフロントレベルの美しさ。

    大正14年創業の三笠会館。やはり老舗は間違いない。設定された価格を払う価値のあるランチタイムだった。

    #おかずシリーズ #ランチ #ランチメニュー #肉 #肉料理 #肉活 #牛肉 #ハンバーグ #洋食 #洋食屋 #池袋 #デミグラスソース

店舗情報

東京都豊島区南池袋1丁目28-2
今日11:00~21:00
0339874411