投稿する

つぼカルビ(炙 -ABURI- 焼肉•ホルモン 渋谷本店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • つぼカルビ(炙 -ABURI- 焼肉•ホルモン 渋谷本店)
    easyagogoeasyagogo
    3.52021/5/11

    お肉を食べようWeek。

    3回めくらいの利用。初めは上司のおすすめでやってきた。

    オーダーはつぼカルビ。

    ジョッキいっぱいのコーン茶が出される。コーン茶好きとしてはとてもうれしい。

    タダでコーン茶を出してくれる韓国料理店は、80%ハズレがない。

    カルビはとても小さな壺に入れられてくるがご安心を。中にギュッと入っているのだ。

    しかし、以前より肉が細かく切られている気がする。が、壺の容量としては同じだろう。

    さ、焼肉開始。

    ・・・火が弱い?!全然ジュージュー言ってこない。手をかざしてもそれほど熱くない。

    ま、そのうち燃えてくるかと気長に待つことにした。サラダとお惣菜のつけあわせとスープを食しながら。

    ウン、やっと火に勢いが出てきたらしい。このぐらいかなーと焼き加減を見て、タレにつけていただきます。

    ンー、やわらかい♪

    肉は細かく切られているが、厚みがあるので、不満はない。むしろウマイ。

    ごはんもかために炊かれていて多少艶もあり、どんどん進む。

    つぼカルビって、カルビと調味料を壺の中に入れてちょっと熟成させてこのやわらかさを出すのだろうか?

    それともほかの方法で調味したカルビを、「なんか雰囲気出るから」という理由で壺に入れただけなんだろうか?

    いずれにしても、リーズナブルにいただけて、コスパ良しなつぼカルビ定食である。

    #焼肉 #焼肉屋 #おかずシリーズ #ランチ #ランチメニュー #渋谷 #渋谷区 #肉 #肉料理 #肉活 #牛肉 #カルビ #コスパ良し

店舗情報

東京都渋谷区宇田川町12-12シグマ第5ビル4F
今日不明
0364152929