投稿する

黒豚ロース肉しゃぶしゃぶ定食(黒豚しゃぶしゃぶ 島津)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 黒豚ロース肉しゃぶしゃぶ定食(黒豚しゃぶしゃぶ 島津)
    funny_fish_gh2funny_fish_gh2
    4.02022/9/7

    黒豚しゃぶしゃぶ。半個室でプライベート空間を持ちながらのちょっと贅沢なランチ。ただコスパが良くて黒烏龍茶、黒豚ミンチ、サラダ、小鉢、ご飯かきしめんがついて950円はお安い。タレはめんつゆでさっぱりいただきます。

    #しゃぶしゃぶ#黒豚#ランチ#新宿ランチ#半個室

    #コスパ良し

  • 黒豚ロース肉しゃぶしゃぶ定食(黒豚しゃぶしゃぶ 島津)
    user_35120089user_35120089
    4.52021/4/16

    東京都新宿三丁目駅から徒歩3分の黒豚しゃぶしゃぶ島津にて黒豚ロース肉しゃぶしゃぶ定食950円。私がよく見るグルメブロガーが先日この店の記事を上げていて久しぶりに来ちゃいました。そばつゆで食べるしゃぶしゃぶがコンセプトのお店ですね。

    去年、私が何度か訪問した頃はランチは13時半までだったのですが、今はなんと16時までらしいです。

    14時前に到着で入口で下駄箱に靴を入れて個室に案内されました。この店は全席個室なので1人で来ても個室です。

    鍋は最初からスタンバイされていて注文後5分くらいで料理が到着しました。黒烏龍茶付きが嬉しいです。

    つみれ→野菜→肉の順に鍋に投入で全て文句無しの旨さです。今回もライスではなくきしめんにしたのですが結構な量がありました。透明度のある麺ですが驚いたのはその歯応え、モチモチでこんなきしめんを食べたことはありません、まいう〜

    千円足らずで贅沢な気分になれるランチ、ご馳走様でした!

    #黒豚しゃぶしゃぶ #島津

店舗情報

東京都新宿区新宿4丁目3-22安藤ビルB1
今日不明
0333504890