投稿する

もやしラーメン(泉屋 厚狭本店 (イズミヤ))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • もやしラーメン(泉屋 厚狭本店 (イズミヤ))
    funny_malt_wy5funny_malt_wy5
    5.02021/4/6

    今日はもやしラーメン(¥780)をいただきました🍜

    泉屋 山口県山陽小野田市大字厚狭12-28

    ラーメンのトッピングにモヤシ(茹でもやし)は私的にはあまり好みではないんだけど、此方のはネギと一緒に胡麻油で炒められているので、コレは大好き😘

    凄く美味しかったのですが、16連勤の疲労が災いしてスープを完飲できませんでした🙇‍♂️

    もう一つ、相方は初訪麺。

    デフォの泉ラーメン(¥700)を食べましたが、かなり気に入ったのでしょう。

    帰りにお持ち帰りラーメンを買っていかれました。

    お持ち帰りラーメンは、此方のお店と駐車場の間にある路地に佇み、ラーメンの他、いろんなお弁当などを販売されてます。

    店名は「はしもと泉屋」。

    今日はレディース弁当が店内に並んでいましたが、あとは作り置きはされていないようなので、此処で待つかその間に泉屋さんでラーメンを食べるのもお薦めです。

    駐車場は県道沿いにありますが、お店へは奥の住宅脇の狭い路地を行きます。

    泉屋さんまで30mほど。

    はしもと泉屋さんは、その途中にあります。

    #ラーメン #豚骨ラーメン #ランチ

店舗情報

山口県山陽小野田市大字厚狭12-28
今日11:00~14:00,17:30~23:00
0836722412