投稿する

熟成無糖モンブラン(高級和栗モンブラン専門店 栗歩自由が丘店)の口コミ/評判

レビュー一覧(4)

  • 熟成無糖モンブラン(高級和栗モンブラン専門店 栗歩自由が丘店)
    local_ham_wc1local_ham_wc1
    5.02022/4/2

  • 熟成無糖モンブラン(高級和栗モンブラン専門店 栗歩自由が丘店)
    rudhirudhi
    3.52021/10/11

    この時期、無性に食べたくなるモンブラン

    自由が丘の栗歩さんへ伺う。

    web予約できるので、並ぶ必要無しです^ ^

    ここでは熟成無糖モンブランがマスト

    限定10食なので、オープン11時前にお店の前に到着するのが安心です。

    石川産の能登栗を45日間熟成させて圧力窯で焼き栗に🌰

    美味しくないわけがない😋

    #モンブラン

    #自由が丘

    #自由が丘スイーツ

    #栗歩

    #熟成無糖モンブラン

  • 熟成無糖モンブラン(高級和栗モンブラン専門店 栗歩自由が丘店)
    user_37921819user_37921819
    5.02021/5/18

    栗の甘さだけなのに滑らかで甘いモンブラン。

    ダイエット中の方もどうぞ。

    #ケーキ

  • 熟成無糖モンブラン(高級和栗モンブラン専門店 栗歩自由が丘店)
    chadchad
    4.02021/4/8

    栗歩@自由が丘(東京都)

    熟成無糖モンブラン2200円

    国産和栗モンブラン1800円

    ほうじ茶、抹茶

    (写真手前は国産和栗モンブラン、奥は熟成無糖モンブラン)

    2021/03訪問

    5日前に某ログサイトから予約。

    思っていたより予約は取りやすかった。

    予約枠は1時間制。

    到着は時間ぴったりで無いといけないようだ。お店は2階にあり、その階段が狭く、店前の階段で待たれてしまうと、退出する客とすれ違えないのが理由らしい。なので早めに着いてしまった客は階段下で待っていた。

    予約時間になったら階段上からスタッフが声を掛けてきた。時間枠の客が次々と集まり、予約名をチェックしながら席へ誘導されていく。

    全卓2人卓の全10席なので、2人客が5組入店した。

    奇数人数の組の場合はどのようになるのだろうか?

    全員着席すると2人のスタッフが1組づつ入店順にオーダーを取りに回る。

    その順番によっては数量限定のメニューは頼めなくなる場合もある。無糖モンブランを食べたいなら、なるべく早い時間帯の予約が良いと思われた。

    ちなみにこの日曜は13時のこの時間帯で売り切れた。自分たちもギリギリ一個発注でき、5組目客が頼めず残念がっていた。

    付属のドリンクは、ほうじ茶、緑茶、コーヒーから選択可能。

    ドリンクが先に提供され、しばらく待っていると、木製の押し出し器と、土台のスポンジとメレンゲのケーキと、モンブラン塊を持ってスタッフがやって来る。

    口上などを受けながら製作にかかる。

    押し出し器の上部にモンブラン塊を入れてレバーを引きながら押し出されれたモンブランをくるくると盛り付けていく。仕上げにスライサーで栗を削り盛って完成。

    手元に置かれた皿にはこんもりと盛り上がったモンブランケーキ。

    舌触り滑らかでしつこく無くとても美味しい。

    限定無糖モンブランはビターな大人味、国産和栗モンブランはポップで分かりやすい味わい、だと思った。

    どちらもとても美味しかった。

    予約時間内であれば連食も可能との事で、もう一品頼もうか迷ったが美味しいうちが止め時と思い断念。

    予約も割りと取りやすいのでまた来たい。

店舗情報

東京都目黒区自由が丘1丁目9-6 オハナビル 2F
今日11:00~18:00