投稿する

具だくさんのナポリタン(PASTA わざや)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 具だくさんのナポリタン(PASTA わざや)
    ichitraichitra
    4.52023/6/9

    #スパゲッティ #ナポリタン #パスタ #三鷹

  • 具だくさんのナポリタン(PASTA わざや)
    great_beet_vp8great_beet_vp8
    4.52021/4/1

    想像の域を遥かに超えたナポリタンでした。

    オリジナルメニューが豊富なパスタ専門店。メニュー表の「わざやオリジナル」のカテゴリーに「具だくさんのナポリタン」が。

    すると、久しぶりに昔ながらのトマトケチャップ味の濃いナポリタンが恋しくなり注文しました。

    メニュー名のとおり、ベーコン、フランクフルト、トマト、ピーマン、エリンギ、オニオンが具だくさんに入っています。

    でも、全くトマト色ではなく、薄い。。。

    それでもトマトソースの味は感じるだろうと一口食べてみても、トマトソースの味は全く感じられず。醤油ベースで、バター?とメープルシロップ?を利かせたような、初めて食べる味つけ。

    確かに「わざやオリジナル」です。

    定番型のナポリタン脳になっていた分、しばらくは違和感ばかりで混乱しましたが、食べ進めていくうちに、何ともクセになる美味しさ。

    これをナポリタンと呼べるのかは分かりませんが、想像を超えた美味しさで、他の独創性溢れるオリジナルメニューも食べたくなりました。

    #パスタ #スパゲッティ #ナポリタン

店舗情報

東京都三鷹市下連雀3丁目37-40
今日不明
0422486038