投稿する

PranzoA(リストランテ インクローチ)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • PranzoA(リストランテ インクローチ)
    lapislapis
    3.02021/3/28

    大名にあるインクローチさんの姉妹店で、ホテルグランドルチェ博多の2階にあります。

    店内は大きな窓があり、桜の時期は、桜を眺めながらゆっくりお食事を楽しむことができます。

    今回は2500円(税抜)のコースをいただきました。

    華やかに盛り付けられた前菜の登場です。

    中心の人参のムースにはたっぷりのオリーブオイル。混ぜていただきましたが、とても美味しかったです。

    パンは最初にフォカッチャ、後半はバケットをいただきました。

    パスタは3種類から選ぶことができます。

    長崎産アオリイカとプロっコリーのオイルソースは、細かく刻まれたブロッコリーがたっぷり入っていて美味しかったようです。

    私は、牛タンのラグー ミートソースをいただきました。

    濃厚なソースに柔らかく煮込まれた牛タンがたっぷり入っていてとても美味しかったです。

    メインはお魚とお肉から選ぶことができます。

    お魚は真鯛のあおさフリット サフラン風味のレモンバターソース。

    私はお肉のメイン、イベリコ豚のロースト バルサミコソースをいただきました。

    絶妙な火入れでとても柔らかいイベリコ豚、華やかなお野菜と一緒に美味しくいただきました。

    デザートとドリンクもセットでゆっくり過ごすことができました。

    サプライズプレートにも対応していただけるので、記念日にもおすすめです。

    次回は大名のお店にもお伺いしてみたいと思います。

    #コース #コースランチ #前菜

店舗情報

福岡県福岡市中央区西中洲12−17 ホテルグランドルチェ博多 2F
今日不明