投稿する

スペシャルランチ(ザ・ライブリーキッチン)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • スペシャルランチ(ザ・ライブリーキッチン)
    cheshirecheshire
    4.52022/4/1

    ご褒美ランチ° ✧ (*´ `*) ✧ °相変わらずお洒落な店内✩.*˚前菜の《空豆とホタテのマリネード》ジェルの下にもなんかあって(⌒-⌒; )とっても美味しかった...♪*゚メインとパスタとデザートは選べて今回のマイセレクト«豚肉の低温ロースト~酒粕のチーズソース~»«和歌山県産釜揚げしらすのスパゲッティーニ»«クラッシックキャラメルプリン»食後にコーヒーか紅茶も付いています(*^^*)

    #ランチ #コース #パスタ #豚肉のロースト #デザート #キャラメルプリン #前菜 #しらす

  • スペシャルランチ(ザ・ライブリーキッチン)
    lapislapis
    3.02021/6/5

    今回は、メイン、パスタ、デザートを選べるスペシャルランチをいただきました。

    アミューズは、ピスタチオとモルタデッラハムのパテ。

    とても可愛いらしく美味しいアミューズからスタートです。

    前菜は、真鯛の昆布〆カルパッチョ。

    新鮮な真鯛の上にはデコポンの泡。

    今の季節にぴったりのフレッシュな前菜でした。

    モチモチの自家製フォカッチャは、紫蘇の入ったオリーブオイルでいただきました。

    メインは3種類から選ぶことができました。

    前菜がお魚でしたのでお肉で、豚ロースの低温ローストをいただきました。

    しっとりやわらかなお肉に、ソースはえんどう豆。

    マッシュポテトと合わせて美味しくいただきました。

    パスタは4種類から選ぶことができます。

    ビーフラグーとクレソンのクリームスパゲッティー二をいただきました。

    ホロホロに煮込まれたお肉がたっぷり入っていて、濃厚なクリームソースをクレソンが爽やかにしてくれる、とっても美味しいパスタでした。

    デザートも4種類から選べましたので、八女抹茶のティラミス~和マカロン添え~を。

    前回のパスタランチ(1300円)もとても美味しかったですし、プラス1000円で前菜やメイン、選べるデザートまでセットのスペシャルランチはとてもおすすめです。

    お店の皆さんのサービスもスマートでとても素敵です!

    今回もとても美味しかったです。

    #スペシャルランチ #パスタ #前菜 #アミューズ #抹茶 #抹茶ティラミス

  • スペシャルランチ(ザ・ライブリーキッチン)
    cheshirecheshire
    4.52021/3/25

    メインとパスタとデザートは選べます。今回は‥⭐︎豚肩ロースの低温ロースト〜えんどう豆のソース〜⭐︎蛤のプッタネスカ⭐︎八女抹茶のティラミス 美味しかった〜(^^)

    お昼からゆったり贅沢に過ごせました。

    #ランチ #コース #パスタ #ティラミス #ロースト #デザート

店舗情報

福岡県福岡市博多区中洲5-2-18
今日不明