投稿する

野菜カレー(単品)(エリックサウスマサラダイナー)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 野菜カレー(単品)(エリックサウスマサラダイナー)
    easyagogoeasyagogo
    4.02021/3/24

    おひとりさまなので、すぐにカウンターに座れた。

    もちろん3種のカレーがいただけるセットがお得なのだが、最近の体型変化を考え(もはや考えても無駄だが…)、

    単品で野菜カレーをチョイス。

    ごはんは30%カロリーダウンの文字にひかれ、プラス100円でバスマティライスに。インド最高級香り米らしいよ~。

    接客してくれた女の子が、何度も、「おまたせしてすみません。」と言ってくれる。ミレニアル世代で、そんなこと言ってくれる子は大変貴重だ。オバチャンうれしい!

    カレー到着。ごはんはおかわり自由らしいよ。

    そうか、インド米だから、お米の形はこんな感じか。ではいただきます。

    ふむむ、ウマイ。

    香辛料の主張が強すぎず、ベースのカレーがマイルド。

    基本のスープがおいしく、味わい深い。どんどん進む。

    ごはんも日本のお米とは違った旨さだ。タイ米のようなポソポソな感じではなく、

    ふわふわしている。

    ごはんとルーの量のバランスも取れていて、ちょうどよく完食。

    お会計で、女の子がまた「おまたせしてすみません」と謝ってくれた。待たされたといってもほんの数十秒である。ほかのお店ではそんなこと言ってくれない。このお店の接客は、すごくいいと思う。

    通い決定!

    #カレー #ランチ #ベジタブルカレー #野菜カレー #カレーランチ

    #カレー部 #カレー好き #インドカレー #ランチメニュー #野菜でキレイ #渋谷 #渋谷区

店舗情報

東京都渋谷区神宮前6-19-17 GEMS神宮前 5F
今日11:30~15:00,17:30~23:00
0359627888