投稿する

グッドタウンドーナッツバーガー(THE GREAT BURGER STAND ザ グレートバーガー スタンド 渋谷駅前店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • グッドタウンドーナッツバーガー(THE GREAT BURGER STAND ザ グレートバーガー スタンド 渋谷駅前店)
    negifafanegifafa
    4.52021/3/21

    GOOD TOWN DOUGHNUTSの特製グレイズドドーナッツをバンズで使った一品。アメリカではルーサーバーガーと呼ばれていたりします。見ているだけでも思わず笑顔になっちゃいますね。

    何といってもこのドーナッツが絶品。前にも書きましたが、個人的に素材にこだわったここのドーナッツが好きすぎて。こんなにどっしりしていそうなのに、軽やかでさくっと食べられてしまうのが不思議。THE GREAT BURGERといえば有名なのはブラウンバンズ。あのバンズも旨すぎるので、それが食べられないのは心残りでもあるんですが、やっぱりこのドーナッツは旨すぎる…。

    ビーフパティやベーコンがBurger Maniaとは異なるので、同じベーコンチーズバーガーをドーナッツで挟んでいるんですが、印象が結構違うんですよね。イメージですが、こちらの方がヤンチャな感じかなぁ。バーガーマニアと「どっちが旨い?」なんて来店前は思いましたが、結論はどっちも旨いってことで。

    #ハンバーガー

店舗情報

東京都渋谷区渋谷3丁目21-3渋谷ストリーム1F
今日11:30~22:00
0364505332