投稿する

コースB(リストランテ ファンファーレ)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • コースB(リストランテ ファンファーレ)
    lapislapis
    3.02022/5/8

    5周年を迎えられたファンファーレさん。久しぶりの訪問です。

    店内はオープンキッチンを取り囲むゆっくりとしたカウンター席に、集まりにもぴったりなテーブル席もあります。

    九州の食材、地産地消にこだわったコースは、毎月かわります。

    ランチは、2コース。

    2200円、5500円のコースがあります。

    今回は、PRAZO B(2200円)を予約させていただきました。

    今回は、休日ランチでしたので、アルコールもいただきました。

    アンティパストは初鰹と新にんにく。

    にんにくの風味がとても良く、ビールを選択して大正解。

    香味野菜もたっぷりで美味しかったです。

    自家製酵母パンはおかわりすることができます。

    パスタは3種類から選ぶことができます。

    パッケリ お肉のラグーソースは、お肉がたっぷり入っていてボリュームも満点でとても美味しそうでした。

    今回はスパゲッティ 鯛真子と唐辛子をいただきました。

    真子がたっぷり入ったパスタは程よい辛さのトマトソースでとても美味しかったです。

    5月のパスタは他に、リゾット イカ墨とグリーンピース(+220円)もありました。

    メインは、ポルペットーネと早世キャベツをいただきました。

    ひき肉を柔らかな早世キャベツで包んだ一品で、ソースもとても美味しかったです。

    デザートはアスパラガスとピスタチオ。

    このアスパラガスのデザートが絶品。

    アスパラガスの風味いっぱいのとても美味しいデザートでした。

    毎月季節の食材にこだわった素敵なコースをいただけるファンファーレさん。

    サプライズプレートもとても素敵なので、お祝い事にもぴったりですし、休日のご褒美ランチにもおすすめです。

    美味しいイタリアンをいただきたいときにまた是非お伺いしたいと思います

    #コース

  • コースB(リストランテ ファンファーレ)
    juicy_ham_ba2juicy_ham_ba2
    4.02021/3/7

    ずっと行きたかった、ファンファーレ♫

    久々行ったけど、ご飯はもちろん、お皿も可愛かったー♫

    えりさんともたくさんお話しできて、幸せな時間でした🥺 #和食

店舗情報