投稿する

ドーナツパフェ いちご(ドー・ドーナツ)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ドーナツパフェ いちご(ドー・ドーナツ)
    local_leek_sx0local_leek_sx0
    5.02023/3/11

    #SARAHはじめました

  • ドーナツパフェ いちご(ドー・ドーナツ)
    great_beet_vp8great_beet_vp8
    4.52021/2/21

    宇都宮にあるナチュラル素材を使用したドーナツ専門店。カフェメニューに季節のドーナツパフェがあります。

    今の季節はやはりとちおとめ。

    細身のグラスにいくつものレイヤーが透けて何ともフォトジェニック。

    店員さんの説明によると、ココナッツのラスク、とちおとめいちご、マスカルポーネクリーム、とちおとめソルベ、プレーンドーナツ、ミルクジェラートなどなどが入っているようです。

    旬のとちおとめは甘さと酸味がギュッと詰まっていて美味しい。さらにとちおとめの美味しさを引き出していたのは濃厚なソルベ。これはジェラート専門店クオリティ。

    てっぺんのドーナツはラスクにしてあり、真ん中のプレーンドーナツはふわふわ食感で、クリームやアイスを吸うともっちり食感になります。

    どの素材にもこだわりを感じ、とても手が込んでいて、ドーナツもやさしく軽い仕上がりで美味しかったです。

    #スイーツ #パフェ #いちご #いちごパフェ #ドーナツ

店舗情報

栃木県宇都宮市西2-2-22
今日不明
0286372522