投稿する

天重(天ぷら 天秀(てんひで)新宿)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 天重(天ぷら 天秀(てんひで)新宿)
    user_35120089user_35120089
    4.52021/1/19

    東京都新宿駅西口から徒歩7分の天秀にて天重1330円。

    パソコンの調子がおかしくなり新宿西口のパソコン修理の店に持ち込みに行くと、メーカーにまず診断してもらわないとダメなので5日くらいしてから見積もりしますが10万くらいかかるかもしれませんよとのこと。新しいの買ってもさほど費用は変わりませんがどうしますか?と聞かれましたが、いずれにしても現在のパソコンをなおさないとデータが取得できないのでそのままパソコンを預けました。

    パソコン修理の店を出て昼メシをどうしようかと考えていると落ち着いた佇まいのこちらの店を発見、念のため食べログをみてみると評価3.70とのことなので入ることにしました。

    13時前に入店で先客1名、後客ナシ、店員さんは4名おられました。注文後、店主が天ぷらを揚げているのを目の前で見ながら10分足らずで着重しました。

    天ぷらは海老、小海老と貝柱のかき揚げ、キス、茄子、サツマイモ、玉ねぎに紅生姜天となります。流石にどの天ぷらも美味しく、特に茄子天は瑞々しくビックリしました。タレは江戸前の辛ダレですが上品なお味で米粒1つ残さず美味しくいただきました。

    店員さんの接客も素晴らしく、帰り際に思わず私の方からありがとうございましたと言っちゃいました。美味しい天ぷらご馳走様でした!

    #天重 #天秀 #天ぷら

店舗情報

東京都新宿区西新宿7丁目12-21
今日不明
0353863630