投稿する

鉄板イタめし黒トリュフチャーハン味(らあめん花月嵐 新大久保店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 鉄板イタめし黒トリュフチャーハン味(らあめん花月嵐 新大久保店)
    user_35120089user_35120089
    4.02020/12/24

    東京都新大久保駅から徒歩2分のらあめん花月嵐 新大久保店にて鉄板イタめし黒トリュフチャーハン味にクーポンでスライスゆで玉子をトッピングして670円。飯田商店のラーメンと同時発売されたメニューで、前回訪問時にこっちもいいなぁと思いながら一度にどちらも食べ切る自信がなく諦めたのでリベンジにやってきました。

    正午前に到着で先客は1名でしたが、その後に現場のお兄さん達の団体がやってきたりして席はほぼ埋まりました。

    店内の券売機をポチッとして待つこと10分程度で料理の到着、東南アジア系の女の店員さんがイタめしにトリュフソースらしきものを投入して『よくかき混ぜてからお召し上がり下さい』とのことでした。

    言われた通りによくかき混ぜてから別皿のスライスゆで玉子を乗せていただきます。具材はベーコンとエリンギだけ、仄かにトリュフの香りがします。味自体は多分トリュフの風味を消さないようにだと思いますが、かなりの薄味です。

    ライスの量自体かなりあることもあり薄味に飽きてきたので、後半はラーメンダレを少し掛けて完食しました。前から花月嵐のイタめしはお得メニューだと思っていましたが、今回も堪能させていただきました。ご馳走様!

    #花月嵐 #鉄板イタめし #黒トリュフ

店舗情報

東京都新宿区百人町2丁目15-1
今日不明
0369086771