投稿する

ビーフシチュー ライスセット 豚汁変更(松屋 長野柳原店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ビーフシチュー ライスセット 豚汁変更(松屋 長野柳原店 )
    aratakondoaratakondo
    3.02020/12/14

    長野市「松屋 長野柳原店」ビーフシチュー

    店名 松屋 長野柳原店

    場所 長野県長野市大字小島86-1

    電話 026-256-4072

    ジャンル 牛丼チェーン店

    バリアフリー ◯

    駐車場 あり

    食べたもの 「ビーフシチュー ライスセット 豚汁変更」1080円

    

    「松屋 長野柳原店」

    チェーン店が嫌い嫌いといいながら牛丼屋、とくに松屋に足繁く通うのは、こちらの攻め方が好きだから。せんだっていただいた『ふあとろ朝食』『牛チゲカルビ焼肉膳』まだ食べてはいないが『牛リブロースのカットステーキ定食』など、おてもカウンター式のファーストフード店とは思えないようなメニューだ。そして今回も意欲的なものが登場した。

    

    

    「ビーフシチュー ライスセット 豚汁変更」1080円

    昨年に続き登場したとろっとろ牛肉がごろっごろシチュー。

    

    赤ワイン風味の特製ソースでとろとろに煮込んだ牛肉とじゃがいもがごろごろ入った旨みたっぷりの本格メニュー。

    

    との事だから楽しみで仕方がない。

    

    こういう業態には珍しくしっかりとした鍋で登場、しかも熱々でくるのがとてつもなく好ましい。惹句の通り、牛肉もジャガイモもごろっごろに入っている。傍らの丸いものはなにか、と仔細にみたらゆで玉子であった。シチューは牛丼の旨味、脂の甘みがとてつもなく濃厚。肉もとろとろでよし。ほぼほぼ流動食といえるほどの柔らかさだ。

    #ビーフシチュー

店舗情報

長野県長野市大字小島86-1
今日24時間営業
0262564072