投稿する

ポークカレーにゆで玉子トッピング(モンスナック )の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ポークカレーにゆで玉子トッピング(モンスナック )
    user_35120089user_35120089
    4.02021/5/28

    東京都新宿駅東口から徒歩4分のモンスナックにてポークカレーにゆで玉子トッピングで600円。紀伊国屋書店の地下にある老舗スタンドカレー店です。学生時代から今でも頻繁に通っているお店ですか、7月15日で閉店するとのことなので早速やってきました。ちなみに閉店の理由はビルの耐震工事のためらしく、モンスナックに限らず紀伊国屋ビル地下一階のテナントは殆どが閉店となるみたいです。

    平日はメインの殆どのメニューが本日のサービス品ということで100円引き、私的にゆで玉子はマストですね。(笑)

    今日はいつもの無愛想な中国女性の店員さんはいませんでしたが、注文時に無料のコーンサラダもお願いしました。すぐにコーンサラダの提供、暫くしてからカレーの到着となりました。

    ルーはスープカレーのようにシャバシャバであまり辛くはなく少しだけスパイシー、カボチャが隠し味で昔から変わらぬ安定感あるお味ですが、今日のは玉ねぎの原型がルーに見えていていつもより煮込みが足りないかも?

    肉塊は6個程で歯がない方でも噛めそうな柔らかさです、まいう〜

    今回は閉店までに使えるゆで玉子サービス券をもらったので近いうちにまた来ますね、ご馳走様!

    #カレー #ポークカレー #モンスナック

  • ポークカレーにゆで玉子トッピング(モンスナック )
    user_35120089user_35120089
    4.02020/12/8

    東京都新宿駅東口から徒歩4分のモンスナックにてポークカレーにゆで玉子トッピングで600円。紀伊国屋書店の地下にある老舗スタンドカレー店です。学生時代から頻繁に通っているお店で今でも年に何回かは来ています。学生時代はモンスナック、アカシア、桂花ラーメンを巡回していた気がします。

    平日はメインの殆どのメニューが本日のサービス品ということで100円引き、私的にゆで玉子はマストですね。(笑)

    注文時に無料のコーンサラダもお願いしました。今まで通だけが頼めるとずっと思っていたコーンサラダですが、よく卓上を見たら表記がありました。

    すぐにコーンサラダの提供、暫くしてからカレーの到着となりました。ルーはスープカレーのようにシャバシャバであまり辛くはなく少しだけスパイシー、カボチャが隠し味で昔から変わらぬ安定感あるお味です。肉塊は6個程で歯がない方でも噛めそうな柔らかさです、まいう〜

    今回はゆで玉子サービス券をもらったので近いうちにまた来ますね、ご馳走様! #カレー

    #ポークカレー #モンスナック

店舗情報

東京都新宿区新宿3-17-7 紀伊国屋ビル B1F
今日11:00~20:45
0333523052