投稿する

ロースかつ定食 目玉焼き&ソーセージ(松のや 西新宿店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ロースかつ定食 目玉焼き&ソーセージ(松のや 西新宿店)
    user_35120089user_35120089
    4.02020/12/1

    東京都新宿駅西口から徒歩3分の松のや西新宿店にてロースかつ定食と目玉焼き&ソーセージで750円。先日、別の松のやの店頭で信号待ちの間に券売機で遊んでいたらサイドメニューで目玉焼き&ソーセージなるものを発見、目玉焼きには目が無い(?)のでそのうち食べなきゃと思い今日がその日となりました。場所は新宿駅から大ガードを渡ってすぐ、前はやっぱり松屋運営のチキン亭という鶏肉料理専門の店だったところです。松屋さん、チキン亭は辞めちゃったのかな?

    店頭の券売機をポチッとして入店、5分程でチケットに書いてある番号を電光掲示板で呼ばれ料理を取りにいきました。

    かつは厚さ1cm弱、油っぽくなくコロモはサクサクですが値段相応かな?メインの目玉焼きはライスに乗せ醤油をかけていただきます。黄身がかなり固まっていたのが残念ですが、この値段でこの内容なら充分満足、ご馳走様でした!

    #松のや #とんかつ #ロースかつ #目玉焼き

店舗情報

東京都新宿区西新宿7-1-17 ダイカンプラザA館1F
今日不明
0353382315