投稿する

中華そば こい口(西尾中華そば)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 中華そば こい口(西尾中華そば)
    user_35120089user_35120089
    4.02020/11/27

    東京都新宿駅西口から徒歩7分の西尾中華そばにて中華そば(こい口)1000円。前に駒込で営業していた凪の支店の西尾中華そばが9月から週末限定で、凪の西新宿7丁目店の2階で週末限定で営業を始めました。今日明日は昼間も営業するみたいなので、これを逃したらアカンと思いやってきました。

    14時前に到着で先客も後客もナシで貸し切り状態、1階に看板も何も無いので店のことを知っている方じゃないと細い階段を昇ってまで誰も入りませんよね。

    注文後5分ちょいで着丼、具材はチャーシュー3枚、味玉、豆もやしに九条ネギとなります。西尾さんから手前のチャーシューは今日焼いたモノで横の2枚は昨日焼いたモノだという説明がありました。

    スープは鶏と魚介から取ったヤツで五臓六腑に染み渡るような優しい味、店主の人柄が反映されているように思えます。麺は極細ストレートでそうめんみたいな食感ですが、しっかり小麦を感じられます。三元豚のチャーシューは味が染みていて噛みごたえがあり脂身もジューシーで絶品です。

    食べ終わり会計をして階段を降りると西尾さんも階段を降りてきて見送ってくれました。美味しかったです、ご馳走様! #ラーメン #中華そば #西尾中華そば

店舗情報

今日不明