投稿する

BBQベーコンチーズバーガー (THE BURGER CRAFT)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • BBQベーコンチーズバーガー (THE BURGER CRAFT)
    user_37921819user_37921819
    5.02021/11/8

    厚切りスモークベーコンとチーズ。

    フレッシュトマトにシャキッとレタスのバーガー。

    #ハンバーガー

  • BBQベーコンチーズバーガー (THE BURGER CRAFT)
    negifafanegifafa
    3.52020/11/8

    ビーフパティは1/4ポンド、ということは約113gぐらい。和牛とオージービーフのミックスとのこと。お店でハンドチョップで肉を丁寧に切り出していくことで、絶妙な粗さが生まれていて肉質感がしっかりと味わえます。このパティに自家製のBBQソースがよく合っています。マヨネーズも恐らく自家製。これもシンプルに美味しいなぁ。

    野菜はトマトにレタス、ダイスオニオン。このオニオンがシャキっとした食感かつ、ランダムに現れるのが良いアクセントになっていて、個人的にかなり好み。輪切りよりもダイスの方がこのハンバーガーには合うんでしょうね。

    バンズはハードな食感。カリッと焼きあがっていて香ばしいんです。具材をしっかりと受け止めてくれる安心感があります。

    全体的な印象は店名にもあるように、どこかクラフトマンシップ、つまりは職人気質がハンバーガーからもにじみ出ているように感じました。 #ハンバーガー

店舗情報

今日不明
0363245741