投稿する

テリヤキバーガー(ショーグンバーガー 町田店)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • テリヤキバーガー(ショーグンバーガー 町田店)
    nicorin0711nicorin0711
    4.02022/5/9

    初ショーグン!テリヤキのソースは甘味を抑えたサラリとしたタイプ。椎茸入りでペロリ😋とイケる✨

    #ハンバーガー #テリヤキバーガー

  • テリヤキバーガー(ショーグンバーガー 町田店)
    negifafanegifafa
    3.52020/9/16

    母体が焼肉屋だけあって、一番のウリはもちろんビーフパティ。フレッシュなパティは粗挽きで肉肉しい食感が楽しめます。

    そこに合わせる特製テリヤキソースには、たっぷりと椎茸を絡めています。この椎茸はショーグンバーガーの地元である富山県産。「極産」椎茸原木をたっぷりと使っていて何とも香ばしいんです。

    一方で、テリヤキ自体の味はもう少しパンチが欲しいと言ったら贅沢なのかな。

    バンズは国産小麦を100%使用。毎日焼き立てにこだわっているそうで、やや軽めのタイプです。ショーグンバーガーのロゴが印字されているのがカッコいいですね。

    全体の印象としては、やや小振りながらギュッと食材が詰まったハンバーガーという感じ。サイズ的にもう少し食べたい方はダブルパティにするのもアリですね。 #ハンバーガー

店舗情報

東京都町田市原町田6丁目11-14菊甚ビル
今日不明
0428509338