投稿する

濃厚煮干ラーメン(破壊的イノベーション)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 濃厚煮干ラーメン(破壊的イノベーション)
    tky029tky029
    4.02023/7/21

    #高田馬場#ラーメン#煮干しラーメン

  • 濃厚煮干ラーメン(破壊的イノベーション)
    atsubo4250atsubo4250
    4.02022/2/10

    #煮干しラーメン #ラーメン #西早稲田

  • 濃厚煮干ラーメン(破壊的イノベーション)
    hideyuki_asakahideyuki_asaka
    5.02020/8/20

    店名からしてラーメン店らしからぬ、賛否両論ありそうな感じですが、提供するラーメンも確実に好き嫌いは分かれるでしょう。

    煮干ラーメン専門店はここ数年でかなり増えましたが、こちらは特に好きな人は好きで苦手ならば他所へどうぞ、というなにやら不穏なメッセージが込められているようにも思います。

    特に濃厚煮干ラーメンは驚くほど塩っぱいです。完全にマニア向けです。多分私がマニアな方なのでこのようなラーメンは好きなのですが、こちらは日によって煮干の種類を変えるなど工夫はされているので来るたびに味は同じではないです。この日は烏賊のひねた匂いが鼻を突くように漂ってきます。さらに塩っぱめでドロドロなスープが脳を刺激し、ドーパミンが溢れ出るように食欲を満たす快感となって胃に届いてゆくのです。

    美味しいといえば美味しいですが、美味しさを求めて行くというよりは、その快感を求めて通うと言う方がより芯食った感じでしょうか。ラーメンに好みがある方にはあまりオススメはしませんが、、

    #関東 #濃厚 #煮干 #烏賊煮干

店舗情報