投稿する

ミニよだれ鶏(名物よだれ鶏と濃厚鶏白湯麺 MATSURIKA 武蔵新田店)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ミニよだれ鶏(名物よだれ鶏と濃厚鶏白湯麺 MATSURIKA 武蔵新田店)
    chadchad
    4.52021/2/19

    MATSURIKA1@武蔵新田 濃厚鶏白湯麺ミニよだれ鶏セット1000円

    写真はミニよだれ鶏のみ。夜営業始まってすぐでしたが行列できてました。このよだれ鶏が強烈に美味い!本家ジャスミン譲りの酸味、辛味、胡麻香ばしさがたまりません。単品とビールでがっつり飲みたいところです。 #よだれ鶏 #サイドメニュー #ラーメン屋のサイドメニュー

  • ミニよだれ鶏(名物よだれ鶏と濃厚鶏白湯麺 MATSURIKA 武蔵新田店)
    oyabunoyabun
    4.02020/2/28

    この日は会社の子に美味しいも聞いたラーメン屋に訪問してみました。

    お店の名前はMATSURIKA武蔵新田。

    元々中華料理店で働かれてた方がオープンされた店らしいです。

    今回は濃厚鶏白湯麺ミニよだれ鶏セットを注文。よだれ鶏を出すのってなかなか珍しいですな。

    まずなミニよだれ鶏。

    たっぷりのタレに使ったよだれ鶏は

    ややピリッとくる辛さがあってこれはビールが欲しくなる。

    鶏も適度にしっとりとしていてしっかりとタレと絡みます。タレはもう少し甘味があってもいいかもしれないけどクセになる美味しさでした。

    油そばもあったしまた食べに訪問してみたいお店でした。 #よだれ鶏

店舗情報