投稿する

J イムディーセット(サームロット)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • J イムディーセット(サームロット)
    cozycozy
    3.52020/2/28

    #カレー #タイカレー #チキンカレー #レッドカレー #ガパオ #タイ料理 #新宿

    生春巻き+ハーフ鶏肉のレッドカレー炒め+ハーフガパオのセット。

    スープとタピオカとココナッツミルクのデザートとドリンク付き。

    盛り盛りなんでランチで千円超え。

    レッドカレーは色は赤いけど辛く無い。

    ココナッツミルクのほのかな甘さベースで、ピーマン、にんじん、たまねぎ、キクラゲ、皮付きの鶏肉など具沢山でそれぞれの味が出て旨い。

    ライスはタイ米ベースだけれど水分多く、パラパラというよりも少しまとまっていて食べやすい。

    で、レッドカレーとライスだけ満足してしまうとガパオが余ってしまうので配分を気を付けてガパオに移行。

    実はガパオの方が赤唐辛子が効いていてかなり辛い。

    挽肉のフックもあってごはんが進む。こちらも玉ねぎやピーマンがガッツリ入って野菜を摂取できて嬉しい。

    加えてスープも粗微塵にした野菜が入っていてヘルシーなセットになっている。

    生春巻きは、他店と少し違うのは玉子焼きが少量具材として入っているところから。

    エビや鶏肉など主となる具のアピールがなかったのが少し残念。

    タピオカ、豆、ココナッツミルクのデザートはサラサラと。

    ガパオで熱くなった口を治めてくれました。

    アイスコーヒーはご愛嬌。

    沢山食べたー

店舗情報

東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-19三権ビル2F
今日不明
0332050148