投稿する

デミたまメンチカツ鍋定食(かつや 長野柳原店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • デミたまメンチカツ鍋定食(かつや 長野柳原店)
    aratakondoaratakondo
    3.02020/2/25

    長野市「かつや 長野柳原店」柳原チェーン店ストリート

    場所 長野県長野市小島82-1

    電話 026-225-9218

    駐車場 あり

    

    「かつや 長野柳原店」

    週末の、それも三連休ともなればランチの行き場所に困るのだ。必然的にこの柳原地区に至る。前日の松屋に引き継いで、このかつやにいたる。カウンター形式で、早く安く揚げたてを食べられるこちらは、気づいたら長野市3番目の出店である。これは嬉しい楽しい。

    

    「デミたまメンチカツ鍋定食」

    チェーン店系でランチする場合は、ついこういった企画ものを注文してしまう。タイトルが大げさでよいではないか。鉄鍋に配されたメンチカツにデミグラスソースをドロリとかけまわし、生玉子を割り入れ、粉チーズをハラハラと。ここまでくるとなんでもアリという感じがして嬉しくなってしまう。揚げたてのメンチカツにデミグラスソースが徐々に染み込んでいく。少しずつ舌ざわり、歯ごたえが変化していくのが楽しい。デミグラスソースは見た目と違ってアッサリ仕立てで飽きない。しばらくしてから生玉子を崩して味変へと至る。マイルド化してこれも美味い。とはいえもう少しきれいにレイアウト出来ないものか。ランチタイムで忙しいのはわかるが。

    #メンチカツ

店舗情報

長野県長野市小島82-1
今日不明
0262259218