投稿する

牛肉フォーセット(ベトナム料理レストラン333新大久保)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 牛肉フォーセット(ベトナム料理レストラン333新大久保)
    cozycozy
    3.52020/2/18

    #フォー #ライスヌードル #ベトナム料理 #新大久保

    平べったく幅の広いフォーはプツプツと簡単に切れてやや食べづらい。

    あれ?こんなんだっけ?と思ってしまった。

    小麦粉の麺のようにむっちりした食感はないのは間違いないけど、ちょっとソフトすぎだと思いました。

    スープは少し塩気が強いものの良い感じに旨味があって、牛肉片が入っているので牛肉の香りもしてなかなか良かったです。

    ちょっと旨味調味料的な作られた味が目立つ気もしなくも無いですが。

    副菜にはスパイスで炒めた豚肉が乗ったライスと揚げ春巻きと生春巻き。そしてデザートに豆のたくさん入ったチェー。

    実は副菜の方がうまかったりして。

    特に揚げ春巻きとチェーは他店のランチセットと比べても、おぉ、と唸りたくなる味でした。

    作り置きだと思うけれど、それでもカリサクの食感のする揚げ春巻きは味噌ダレのようなソースを付けて食べるとなかなか。ちょっとお酒が欲しくなる味。

    チェーは安っぽいココナッツミルクたっぷりのサラサラな味ではなく、良く豆を煮込んでココナッツミルクと馴染んだ、しっかり甘くも後味スッキリ。お口直しの仕事をしてました。

店舗情報

東京都新宿区百人町1丁目8-1オリエンタルビル1F
今日不明
0332004446