投稿する

牛すじカレー大盛り、味噌豚トッピング(牛すじカレー 小さなカレー家 大久保店)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 牛すじカレー大盛り、味噌豚トッピング(牛すじカレー 小さなカレー家 大久保店)
    ogataichi119ogataichi119
    4.02022/9/8

    #カレー #新大久保 #大久保 #コスパ最高

    #キタナシュラン #きたな美味い店 #並盛りが多い

  • 牛すじカレー大盛り、味噌豚トッピング(牛すじカレー 小さなカレー家 大久保店)
    oyabunoyabun
    4.02020/1/18

    この日は大久保あたりにいたのでブックマークしていたカレー屋に訪問してみました。

    お店の名前は牛すじカレー小さいカレー家。

    かなり歴史を感じさせる外観のお店です。

    店内はカウンターのみで10席程度。

    年配のご夫婦が営業されてました。

    今回は牛すじカレー大盛り、味噌豚トッピングを注文。

    提供されたのをみるとルーの中に牛すじの煮込まれたのが入ってます。

    味噌豚は焼いたのがライスの上に5枚乗せられていました。

    ごはんとまぜながら食べてみると辛さは控えめで牛すじの甘さが加わって美味いです。

    卓上の福神漬けを一緒に食べたら好きな味です。

    豚味噌焼きは単独で食べてもしっかりと味噌の味がしてごはんに合います。

    またカレーに合わせても味噌のまろやかさと豚肉の脂の旨味が追加されるのでこれまた美味いと思います。

    価格もお手頃で美味しいカレーがいただけました😁

    #カレー #牛スジカレー

店舗情報

東京都新宿区百人町1丁目24-10
今日不明
08034122114