投稿する

丸京の中華そば+チャーシュー増し(中華そば 丸京)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 丸京の中華そば+チャーシュー増し(中華そば 丸京)
    hiroyukinozoehiroyukinozoe
    4.52019/12/2

    コラーゲンたっぷりの豚の皮や豚骨、鶏皮などを、玉ねぎ、人参、ニンニクなど数種類の野菜と一緒に2日間じっくり煮込んだ豚骨醤油スープ。背脂も浮きつつ、コクと旨味に厚みがあり、意外とあっさりした味わい。

    麺は、ミネヤ食品工業謹製の細ストレート。麺は固めでコシがあって食べ応えがあります。ランチタイムには18時まで1.5玉(180g)がうれしい無料サービス!!となっています。

    具材は豚バラチャーシュー、メンマ、青ネギ、トッピングの味玉子。豚バラチャーシューは赤身が多めでぷるっとそしてしっとりとした食感。注文を受けてからフライパンで焼くため、香ばしさと脂身の甘みがジュワッと口に広がる絶品の美味しさです。味玉子は固茹で気味で味がしっかり味わえます。

    そのチャーシューは約1cm弱ほどの厚みのあるカットで、デフォは2枚、チャーシュー増しは7枚とチャーシュー好きな方は、ぜひチャーシュー増しをオススメします。

    #豚骨醤油 #ラーメン #中華そば #チャーシュー麺

店舗情報

大阪府大阪市都島区東野田4-8-18
今日不明