投稿する

選べるカレーランチ(クンビラ )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 選べるカレーランチ(クンビラ )
    cozycozy
    4.02019/11/25

    #カレー #カレーライス #インドカレー #チキンカレー

    三色カレーランチセット。

    チキンカレーとダルカレーは固定。

    もう1種類好きなものを選択することが出来ます。

    私は「ほうれん草&ミルクチーズカレー」を選択。

    ほうれん草キーマにインドらしい焼き豆腐のようなチーズ。

    ほんの少しとろけてカレーに混じるけど基本しっかり弾力があり、また、乳製品臭さが全くないのが良い。

    親しみやすいカレーの香りと、ほんの少しほうれん草っぽい草の香りがして、他のカレーと少し違う個性が出て選択して良かったです。

    ダルカレーはひよこ豆をかなりとろっとろに煮込んでいました。

    豆らしい自然な甘味も感じる私の好きな味付けでしたが、豆が崩れ過ぎて少し噛んだ感じを残してくれても良いかなと、贅沢な注文を付けたくなりました。

    チキンカレーは少しとろみがあって辛味も香りも3つのカレーの中で1番強かったですが、それでも中辛。

    万人受けするバランスの良いカレーでした。

    アチャールで箸休めしつつ、ライスはジャポニカ米。

    全く持って馴染みのごはんです。

    バタープーリーが実はおいしかった。

    油を吸い込み過ぎてないさっと揚げた感じが良くて、変にもっちりやしっとりもしていないけど小麦粉らしいふわっと感があったり揚げた香ばしさもあったり、カレーにつけて楽しみました。

店舗情報

東京都渋谷区恵比寿南1-9-11
今日不明