投稿する

ゴルゴンゾーラ&マスカルポーネバーガー(ヴィレッジヴァンガードダイナールミネ町田店)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ゴルゴンゾーラ&マスカルポーネバーガー(ヴィレッジヴァンガードダイナールミネ町田店)
    nicorin0711nicorin0711
    3.52022/10/7

    ヴィレッジ ヴァンガードのハンバーガー屋さん🍔🍔🍔

    ポテトがいわゆるフライドポテトとはちょっと違ってちょっといい…。

    パティはダブルにしたほうがベター😋😋

  • ゴルゴンゾーラ&マスカルポーネバーガー(ヴィレッジヴァンガードダイナールミネ町田店)
    negifafanegifafa
    3.02019/10/11

    期間限定バーガー。"香りを味わう大人のチーズバーガー"と銘打ったシリーズのひとつで、ブルーチーズを前面に打ち出しています。

    パティの上にたっぷりとゴルゴンゾーラが。食べてみるとその臭みはほとんどありません。ブルーチーズ感が弱めなのは万人が食べやすいように配慮しているからなのかな。マスカルポーネは蜂蜜の甘みがたっています。

    このシリーズに合わせてということではないでしょうけど、パティとバンズもリニューアルしたそう。パティはミスジを加えてジューシーさを増し、バンズはそのパティとの相性を考えてブリオッシュに。

    全体的な印象としては、以前と比べてちょっと大人しい感じになったかなぁ…。チェーン店なのに遊びがあった以前の印象と比べて、ちょっと面白みが抜けてきたような。それを求めている人がどこまでいるのかは分かりませんけどね。 #ハンバーガー

店舗情報

東京都町田市原町田6丁目11?11 ルミネ町田店9階
今日不明
0427393235