投稿する

ハンバーグ&ズワイ蟹のクリームコロッケ(キッチン俊貴)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ハンバーグ&ズワイ蟹のクリームコロッケ(キッチン俊貴)
    i_am_shinochani_am_shinochan
    5.02019/10/3

    キッチン俊貴(愛知県・京命)

    ☆ハンバーグ&ズワイ蟹のクリームコロッケ

    今年OPEN以来、人気を博している千種区京命の洋食屋さん「キッチン俊貴」へ。

    清潔感のある上品な雰囲気のお店、こだわりの木材を使った立派なカウンターのすぐ前はオープンキッチンで、オーナーシェフの俊貴さんが腕をふるっていらっしゃいます。

    今回は「ハンバーグ&ズワイ蟹のクリームコロッケ」をオーダー。

    運ばれてきた料理は見た目にも美しくArtistic。

    お皿に笑顔がこぼれています。

    店員さんがオススメのハンバーグの食べ方を丁寧に伝えてくれる心配りも嬉しい。

    黒毛和牛100%ハンバーグなので、まずはそのまま何もつけずに食べて、閉じ込めた肉汁や凝縮された美味しさを堪能。

    次にデミグラスソースにつけて頂きます、このソースも抜群に美味しいです。

    あとはカウンター上の岩塩をつけて頂きます、和牛の美味しさが引き立つ感じ。

    贅沢にズワイ蟹を使ったカニクリームコロッケも手間をかけた一品。

    しっとり濃厚な口当たりのクリームの美味しさ、3時間以上煮込んで作るそうです。

    俊貴さんは必ずお客様に一言だけでもお声かけしたり、自らお水を注ぎに回ったりと接客も大切にされていらっしゃるご様子でした。

    意外とこの日は空いていたので少し俊貴さんとお話も出来て、その真摯な人柄が料理にしっかり出ているなと納得しました。

    名古屋で今、最もアツい洋食屋さんの一つでしょう。

    #ズワイ蟹#ズワイガニ#デミグラスソース#ハンバーグ#カニクリームコロッケ#洋食#カニ#名古屋グルメ#肉 #クリームコロッケ #コロッケ

店舗情報

愛知県名古屋市千種区京命1-9-1 ホワイトキャッスル千種1-103
今日不明
05055969794