投稿する

サイタラハサム氏(肉ハサミ屋式プルドポーク)(肉ハサミ屋)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • サイタラハサム氏(肉ハサミ屋式プルドポーク)(肉ハサミ屋)
    sszksszk
    5.02019/9/8

    『関西プルポ戦争』なるイベントで関西+岡山のバーガーショップがそれぞれのプルドポークバーガーで競う体でスタンプラリーをやっているとのこと。津山の肉ハサミ屋さんのバーガーの美味しそうな投稿を昨日見て、居ても立っても居られず行ってしまった。開店15分以内に着いたのに既に行列ができていてびっくりしたけれど、たまたまバイク乗りのグループが来ていたためらしい。

    そして期待のプルドポークバーガーは、プルドポークだけなのかと思ったらビーフパティもしっかり入っていたのは嬉しい誤算。普通のバーベキューソースではなく、柚子ペーストとハラペーニョの組み合わせが柚子胡椒のような風味でとても美味しい。「途中でレモンを絞って味変してみてください」との言葉通りやってみると、肉の旨みが一層引き立てられて素晴らしい。 #ハンバーガー #プルドポーク #プルドポークバーガー

  • サイタラハサム氏(肉ハサミ屋式プルドポーク)(肉ハサミ屋)
    hiroshikamedahiroshikameda
    5.02019/9/1

    肉ハサミ屋

    サイタラハサム氏(肉ハサミ屋式プルドポーク)

    関西プルポ戦争、第1戦は肉ハサミ屋さん。

    カレーのスパイスで味付けされたプルドポークにサワークリームと柚子のペースト。

    アクセントにハラペーニョ。

    レモンを絞るとプルドポークの旨みと甘みが引き立つ。

    #ハンバーガー #プルドポークバーガー #関西プルポ戦争

店舗情報

岡山県津山市山下46-20
今日不明
09075458338