投稿する

スペシャルバーガー(からつバーガー 松原本店)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • スペシャルバーガー(からつバーガー 松原本店)
    hamburgerbloghamburgerblog
    5.02022/4/3

    からつバーガー、美味いよね #ハンバーガー #ランチ #チーズバーガー

  • スペシャルバーガー(からつバーガー 松原本店)
    negifafanegifafa
    4.02020/7/18

    唐津駅からは車で10分ほど。日本三大松原のひとつ、虹の松原を走っていると見えてくるフードカート。車内の厨房で焼き上げて、車の前に設置されたテーブル席でいただくアウトドア気分がオススメですが、生憎この日は雨模様。そんな訳で、車の中でいただくことにしました。

    車のナンバーを伝えておくと、お店の方が焼きたてを車まで持ってきてくださいます。こんな地元愛の溢れる袋に入れて持ってきてくれました。レトロさが可愛いですね。

    バーガーの包み紙を開くとこんな感じ。こちらが「スペシャルバーガー ¥520」です。車内の撮影が難しいのでちょっとバンズが欠けてしまったのはご愛嬌。

    幾つかあるバーガーメニューの中で、このスペシャルバーガーだけがビーフパティを挟んだもののよう。パティの他には、エッグ、ハム、チーズ、レタスの組合せ。ややコンパクトですが、具材がギュギュっと詰まった一体感のあるハンバーガー。まさに焼きたてということもあり、熱々の状態で提供してくれるのが嬉しいです。

    甘辛なBBQソースにブラックペッパーが味の決め手。特にBBQソースの味わいがパティやエッグとの相性抜群で、1個といわず何個も食べたくなるほど。エッグの黄身と白身の重層感も旨いです。元々、佐世保の海軍基地で出していたハンバーガーを再現するということで復活されたそうですが、見事なまでのオリジナリティ。 #ハンバーガー

  • スペシャルバーガー(からつバーガー 松原本店)
    hakata_annhakata_ann
    4.02019/8/15

    しゃっきりレタスにプロセスチーズ、ふわふわ玉子、ふっくらパテの構成。

    アメリカンバーガーでもグルメバーガーでもない、レトロ感を感じる、まさに日本のハンバーガー。

    基本のハンバーガーも良いですが、やはりスペシャルバーガーのほうが総合力が高いです。

    #ハンバーガー

店舗情報

佐賀県唐津市虹ノ松原
今日不明
0955567119